新着情報NEWS & TOPICS

お知らせ

3月18日(土)HBOC交流会にご参加のみなさまへ

この度は当事者会「HBOC交流会」にお申し込みいただきまして、ありがとうございます。
本日、ご参加の皆さまにはメールにてご案内いたしましたが、本HPでもご案内いたします。
また、中にはメールが配信不能となってしまった方もおり、もし心当たりのある方は臨床遺伝医療部までご連絡ください

下記のとおり、当日のスケジュールをご案内いたします。

日時:3月18日(土)12時30分〜14時30分
場所:基礎研究A棟(九州大学病院敷地内)2階セミナー室、またはWeb(ZOOM)
 *病院の隣の建物です。病院正面から見て右手にあります。前回開催時の建物の2階です。
タイムスケジュール:
 12:30-13:00 ミニ・レクチャー(ZOOM)
 13:00-13:10 医療保険に関する問題(ZOOM)
 13:10-13:15 休憩(Webでご参加の方は、交流会用のZOOM URLからご入室ください。
 13:15-14:30 交流会
参加費:無料

ZOOM URLにつきましては、開催前日までに送付いたします。

【注意事項のご案内】
本交流会は、当事者とご家族を対象としたものです。
該当しない方の交流会へのご参加はお断りしていますが、講演のみのご参加は可能です。
もし既にお申し込みされている方で、本交流会の対象に該当しない方は、臨床遺伝医療部までご一報ください

また、交流会当日は、対応可能なスタッフの人員不足のため、ご連絡も下記のメールアドレスまでお願いいたします。

E-mail: kuhgcアットmed.kyushu-u.ac.jp(アットを@に置き換えてご送付ください)